本日はお休みします 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 本日はお休みします

20170112093213217.jpg



おはようございます。
最近は西日本のほうも冷えてきましたね。

北日本のほうは寒波がやってきて大変そうですね、気をつけられてくださいね。

西日本の方では、この週末の土曜日に特別寒くなるらしく、雪も降るとか。
今週の土曜日と言えば、全国の大学受験生の運命の日、センター試験がある日!!
神様、大寒波はせめて二日ぐらいずらして下さい・・・。
雪が積もったら、うちは山の上で車がだせれないので、下の方まで降りてからタクシー乗ってセンター試験場まで行かなくてはいけない・・・。
晴れますように・・!!

昨日、郵便局に大学入試の出願表を速達書留で送りに行ったら、あちらこちらに同じように子供の大学入試の出願表を書留で送る見知らぬママさん達の姿が・・!!皆さんもぎりぎりで送られてるのね。
お互い頑張りましょうね・・・!と心の中で叫んでみたり・・・。


お知らせです。

本日は開運館をお休みします。
明日からは、通常営業です。

よろしくお願いします。

今日も良い一日を\(^o^)/!


関連記事
