あっという間に一日が過ぎていく~ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • あっという間に一日が過ぎていく~

20170109023819835.jpg

もう1月8日になりましたね~。
1月なのに、案外暖かい日が続いております。
写真は「早く家の中に入れてよ!」と必死なニャンコのチャー。思わず笑いが(^u^)。

うちの上の娘が「どうしよう、センター試験まで後6日しかないんだけど」と、受験生らしい事を言ってました。
娘が正月そうそう、カニの夢を見たんです。自分の部屋になぜか蟹がいる夢だったとか。

蟹の夢占いは、災難を防ぎ幸運を呼び込む吉夢です。
そのせいか、娘の受験に対しては不安感があまりわいてこないんで、大丈夫かなと。


今日の鑑定は、いろいろなご相談がありました。
手相と四柱推命で未来の暗示をお伝えしました。

でも、皆さん、「きっとうまくいく」というような直感がありましたので、今より状況が良くなるはず。

開運法もお伝えしましたし。

そういえば、今日嬉しい事が。
あるお客様が帰られる時に、
「このお店に来るのは初めてなんですけど、ブログは前から時々見てたんですよ。読み終わった時何か心が「ほっこり」するんですよね。」

と言って下さったんです~。嬉しかった~。ありがとうございました\(^o^)/。

明日も素敵な一日になりますように(^^)/



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 

関連記事
スポンサーサイト