お仕事のご相談 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • お仕事のご相談

20150908172621890.jpg

1月6日ー。もう正月気分が抜けましたねー。

今日は晴れててポカポカして気持ち良かったですー。

今日お仕事のご相談のお客様が続きました。

運気は2月の初めぐらいから1年ごとに大きく変わりますが、隆盛期でお仕事の成果が出てくるので積極的に行動されたら良い時期と低迷期で慎重めに保守的にされたほうが良い時期などあります。

運気は人それぞれ違います。
来月から新しい一年の運気となりますが、新しい一年を迎えるに当たって参考にして頂ければと思います。

今年が皆様にとって素晴らしい年となりますように



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 

関連記事
スポンサーサイト