「この世界の片隅に」観てきました~! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 「この世界の片隅に」観てきました~!




今日は、ちょっと小倉へ行ってきて、ずっと観たかった「この世界の片隅に」観てきました~!

いや~!良かった!本当になんと言っていいか!!!

大音響の音で迫力のある映画館で見れて良かった。テレビじゃ、ちょっと魅力が薄れる気がします。
でも、DVD出たら買いますけど~。

戦争ものですけど、今までの戦争もの映画とは全然違うんです。
あの当時の、生きていた生活していた普通の人達とようやく会えたというか、ああ、文字にするとこの感動が伝わらない・・・!!

とにかく良い、本物の映画です。

ぜひ一人でも多くの人に映画館で観て欲しいと感じた映画でした。

今年の最初に感動が味わえて、良い一年のスタートとなりました(^O^)/。

明日は鑑定しております~。




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 

関連記事
スポンサーサイト