とうとう大晦日。新月の願い 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • とうとう大晦日。新月の願い

20161231080040995.jpg

今朝の朝日です。実際はもっと奇麗でした~。

とうとう12月31日。今年が終わろうとします。
皆様にとっては、どんな一年でしたか(*^_^*)。
私にとってこの一年はあっという間の一年でした。
12月の半ばからバタバタして、ブログの更新がなかなか出来ませんでした。
来年の後半もきっとバタバタするんだろうな~。

それから、ただいま新月中ですね。
今日はまだ「新月の願い」ができるんですね~。
大晦日に新月の願いが出来るなんて、来年の抱負が書けるなんて、なんて素敵~。

新月の願いを書いていない人はぜひ、来年の抱負を紙に10個ぐらい書きましょう~。
時期が時期的に願い事が叶うパワーがたくさん貰えそう!
大晦日に新月、気持ちも新たに来年を迎えられそうです。

新月

2016年12月29日(木)15時54分~12月31日(土)15時54分

12月30日(金)17時06分~12月31日(土)10時28分

 (この時間は願い事は避けた方がいいかも。)



~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
開運館のお知らせです。

12月31日~1月3日までお休みします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1月の初めは、用事で店の出入りが多いので、ご予約されて来られるかお電話で確認されて来られて下さい。(*^_^*)


今年は本当にお世話になりました。来年も良いお年を!






鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 




関連記事
スポンサーサイト