もう2週間で今年が終わる 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • もう2週間で今年が終わる

20161217235942409.jpg

庭のドングリの木が紅葉してました。
いつのまにか気が付いたらという感じ。
いやいや、もう2週間で今年が終わるんですよね~、昨日は、ちょっとだけみぞれっぽいのがふってました。

来週はクリスマスで~、その次の週はもう大晦日、そして正月・・・!
12月あと残りのお宝期間、2週間、充実して生活していきましょう~。


今日の鑑定では久しぶりに名前の改名や、姓名判断と続きました。」

改名は良い名前が見付かって本当に良かった、お伝え出来て良かったです、(*^_^*)
名前の画数は、吉方位旅行のようにドバ^~と出ませんが、確実に深いところで運気に作用してきます。

画数の悪い名前を画数の良い名前に変えるのは、自分の深~い所から本物のイメチェンが出来るます。自分が生まれ変わった感じ。

悪い画数の方は、良い画数の名前に改名されることをお勧めします7(●^o^●)


今日嬉しかった事は、
「教えてもらった吉方位へ言ったんですよ~!そうしたら仕事が本当に今とて良くなってるんです。」
と嬉しいご報告を頂いた事。

吉方位旅行は、行ったものにしか分からない、不思議なパワーがあるんですよね~。







鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト