受験~ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

20161216230806471.jpg

この工作は、高校3年生の娘が学校の英語の授業で作ったクリスマスカードの途中作品です(*^_^*)。
選択授業の英語のイギリス人の先生から「クリスマスカードを作りましょう~♫(英語)」と英語の授業にいろいろ用意してくれて、他の授業の皆は受験近いのでピリピリ授業をしている中、イギリスの素敵なクリスマスのCMのビデオを見ながら、クリスマスカード作り。きゃっきゃっと楽しい時間を過ごして癒されたとか。

欧米の人はクリスマスは特別の日で、カードを贈り合うんですよね。授業中は全て英語。こういう楽しみながら、本場の英語を学べるっていいな~。私の学生時代は本物の外国人の先生なんか来ませんでしたから、本場の発音が聞けて羨ましい。

英語の先生、ありがとう。

今日は子供の高校の三者懇談がありました~。

受験先の確認に受験先をもう一度検討!ちょっと緊張しましたね~。
娘が「センター試験まで30日きったよ~」と言っていたので、とうとうきたかという感じ。

は~、これから3ヶ月はバタバタするのかも。東京受験は私もちょっと付いていくし。受験に受かったら、すぐ下宿先を探さないといけないし。


来年の2月4日から、新しい1年の運気の始まりですが、来年の娘の運気はかなり良い運気。

は~、本当に良かったです!

受験もホテルから日盤が吉方位になるように、そういう場所のホテルを予約して準備してますが、受験合格は一番は娘の努力。


努力、努力で頑張ってほしいです。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 




関連記事
