プーチンさん、山口に来た~! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • プーチンさん、山口に来た~!

20161215212902286.jpg

プーチンさん、山口県の長門市来ました~!

プーチンさん何時間か遅れたので、お迎えで待機していた地元の人は寒そうだったけど、「見れて良かった~!」と笑顔でしたよ~。
長門市じゃなくて、下関市だったら私も待機してたと思います(^O^)。

長門市の湯本温泉は良いお湯だから、プーチンさんの体の疲れも癒されるでしょう~。見覚えのある風景に全国のマスコミ関係者の人達が殺到していたので不思議な感じ。

東京でも、プーチンフィーバーでプーチンさんのカレンダーが売れてるとか。

日露友好でこの先もいってほしいものです(*^_^*)。


今日も鑑定でいろいろな方の手相をみて、この先の事を読み解いていました。

手相は、本当に人それぞれ違っていて、近い未来から遠い未来までいろいろな事が分かるんですね~。

結婚の時期とか、叶えたい夢が叶えられる時期とか。ちょっと要注意の時期とか。

最近は女性でも、男性並みにやり手の手相をされている方が多いです。

女性が活動的になる時代なんでしょうね。

運命線が2本ある女性をよく見ます。2本の運命線はバイタリティーのある方で仕事と家庭が両立出来る人。
見た目は、か弱く見えるかもしれませんが強い女性が多いです。

これから女性の時代がくるそうですから、女性の手相は強い手相をされている方が更に増えるんだろうなと思っています。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 






関連記事
