不安・心配を解消する言葉 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

20161213234412290.jpg 



先日の朝日の写真です。とても空が輝いていて奇麗だったのでリビングからパシャっと。
もっと光輝いていたけど、うまく撮れず~。

今日、ちょっと中3の息子君が風邪をひいて学校を休みました。
受験生だから、今のうちに風邪をひいておいたほうが、受験時には風邪をひかないから、返っていいだろうと思いつつやっぱり心配に。
もう一人高3の受験生の娘にうつったらどうしようとか、心配はきりがありませんね~。

占い鑑定に来られる方は、いろいろな相談事で来られます。

運気の流れを知ることで、この時期に問題が解決されるだろうとか、今は慎重になる時期とか、運気が発展運に入ってるからどんどん行動するべき、とか、体調に気をつける時期など、いろいろな事が分かります。

問題解決には、運気以外にも、心の姿勢などもあります、。

ジョゼフ・マーフィーの言葉は、心の姿勢を正しい方向に向けさせてくれます。

「人間の心は放っておくと、九割は否定的方向に傾いてしまいます。だから常に肯定的思考を身につけなければなりません。」

「どんな事があってもマイナスノ考え方をしてはいけません。それは自らそれを望む事だからです。」

「心配ばかりしていると、心配した通りの現実がやってくるでしょう。なぜなら心配することも、その内容を望むことにほかならないからです。」

「天国も地獄もどこかよそにあるわけではありません。人が毎日考えていることによって、今ここに天国も地獄も作りだされるのです。」

「あなたが不眠に悩まされているなら、あなたは毎晩寝床の上であなた自身の体にこう語りかけなさい。「私はいまくつろいでいます。これからゆっくり眠り、喜びのうちに目覚めます。私が眠るのは自然の摂理です。」


「嬉しくなくても嬉しそうにふるまいなさい。悲しくてもできるだけ悲しさを忘れなさい。疲れていても疲れたと口に出すのはやめなさい。マイナスの事柄はつとめてプラスに解釈しなさい。これが好ましい心的状態を作り出す秘訣です。」

「三万円のお金がある時「三万円しかない」と思うのと「三万円もある」と思うのとでは、結果的にものすごい差が出てきます。否定的に考える習慣一刻も早く捨てなさい。」


「家庭を破壊するような悪い習慣を改めるには、今の自分を責めるよりもむしろ肯定したほうが効果的です。肯定したうえで修正をほどこすくらいの気楽な気持ちを持ちなさい。」

ジョゼフ・マーフィー





鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 





関連記事
