吉方位の象意の珍しい出方 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 吉方位の象意の珍しい出方

20161212214419051.jpg

うちには2匹のニャンコがいて、昨日の「ちゃー」とこの「ぽー」がいます。
変な模様のぽーは寡黙で滅多にニャーと鳴きません。

20161212214438210.jpg

もの静かなニャンコですが、家中の壁紙や襖をぼろぼろにしてくれますー(T_T)。


今、2時間スペシャルドラマで下関市が舞台のドラマやってますー。小林ねんじさん、下関市にロケに来てたんですねー。関門橋や唐戸や知ってる町並みがテレビに出てくるので家族で盛り上がってます(*^_^*)。役者さん達が下関とセリフでいうだけで何だか笑いが出るというか。

今日珍しい事があって、鑑定で別々のお客様から続けて車の購入のご相談がありました。車の購入のご相談が続けてとは珍しいと思っていたら、昨日の鑑定でも車の事でいろいろ言われていたなと思いだし、そういえば、その前も車の購入の相談があったな・・・とこの不思議な偶然に気が付いていろいろ思いを巡らしてました。

そういえば、先月西北の吉方位旅行をしたのでした。

西北の象意に乗り物、車、とあります。
鑑定のご相談内容で自分の吉方位の象意が出てくるとは珍しいーといろいろ発見がありました。

西北は金運が上がります。
早速、臨時収入がありましたよー、やったー(^_^)v。

吉方位に行かれた方は、ちょっとでも良いことがあったら喜ばれてください、吉方位に行かれた事を意識されたら良い象意が出やすくなりますからー。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 


関連記事
スポンサーサイト