やはり金運は耳と鼻 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • やはり金運は耳と鼻

20161210180235838.jpg

今日も、もう夕方6時ー。外は真っ暗。お店での一日が終わった。
さー、これからは夕飯作りー!

今日も鑑定に来て下さいましてありがとうございましたー。

いろいろな方のご相談に耳を傾けつつ、今後の近未来を占いでみて見ましたが、どれも解決に向かわれるようでほっとしました。

ご自分が問題に対して良い方向に向かわせようと決心したら、解決法が見えてきますし、実際そうなります。

今日のお客様で立派な福耳に小鼻が肉厚で、人相で金運バッチリの方がいらして、手相も見ると金運バッチリ。
お仕事を成功されている方がいらっしゃいました。

成功されている方は、人相に手相にそういう相を持ってらっしゃるんですねー。

なんとなく今日は、ジャンボ宝くじを買いたくなりました。

帰り買って帰ろうかな・・。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 




関連記事
スポンサーサイト