人相・髪の毛 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 人相・髪の毛

20161209210037756.jpg

今日は久しぶりに美容院へ行ってきましたー。ばっさり切りました。

美容院へ行って一番抵抗があるのが、大きい鏡でマジマジと自分の顔を見なくてはいけないこと。
私はおしゃれとは縁遠い人間で鏡を全然見ませんし、年をとった自分の顔の現実をあまり見たくないので、いつもは一瞬しか鏡を見ません。
ですが美容院に行ったら、髪の毛を切り終わるまでバカでかい鏡で自分の顔を眺めなくてはいけないんですよ。私は毛染めにパーマもするので、だいたい4時間かかります。
久しぶりに自分の顔を眺めると、シワはでてるわ、顔のたるみが酷いわ、デブだわで落ち込みました。これが現実か・・・。

でも、髪の毛をばっさり切ってスッキリしたので、美容院に行って良かった
( ´∀`)。


人相でも髪型や髪質で性格をみたりします。

まっすぐな髪質の人は・・・・誠実で感情表現がストレートな人。

硬い髪質の人は・・・・・バイタリティがあり、自分をしっかり持っている人。

縮れた髪質の人は・・・・柔軟で豊かな人脈を持つ社交家。

柔らかい髪質の人・・・・・人当たりがソフトで、情感豊かな人。

あなたの髪質はどうですか?


他にも長い髪の毛は感性を豊かにしゆったり落ち着きがでるので、芸術系の方にいいかも。

過去に区切りをつけ、新しい自分を発見しようとするならショートヘアーを。気持ちの切り替えが早くなります。




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
