タロット・恋人 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • タロット・恋人


占い師響春のつぶやき-110214_224039.jpg


私が普段使っているタロットの「恋人」のカードドキドキ



このカードは・・・結ばれ、和合し、恋愛が成就するという意味です~。


他にも、愛し合う二人、理解しあう、気持ちが通じる、プロポーズ 、楽しいデート・・・などあります。


他にも「重大な選択」などいろいろ意味があるのですが~、今日はバレンタインなので、こういう暗示の意味で・・。


将来の恋愛を占う時にこのカードが出たら、幸福な恋愛が成立するでしょう~、あなたの気持は伝わりますラブラブ



今日はバレンタイン~。


私は主人と息子に、娘と一緒に作った手作りチュコをプレゼント~。

感謝の気持ちをチョコと一緒に送りましたよ~ドキドキ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する