三日月が大きすぎ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 三日月が大きすぎ

20161208002251957.jpg

昨日の事ですが子供の塾のお迎えで夜の10時に外出したんですが、夜空を見上げると三日月の大きさにびっくりしました。月の位置も山に近く低かったので落ちてきそうな不思議な感じでしたよー。

今まで生きていて初めての大きさの三日月。娘もびっくりして、「びっくりしたー!アニメみたいな大きさだね!何だか怖いような綺麗なような、凄いねー!」と驚いてました。

三日月の大きさでこれだけ驚いたから、満月だったら更に凄い迫力だったかも。
スーパームーンの名残でしょうか。

で、これは昨日の事で今日の事はー

今日の鑑定で嬉しかったこと。
「前の鑑定の時に問題は11月に解決するんじゃないかと言われたんですけど、本当に11月に解決しましたよー。」とお客様が言って下さいました。
他のお客様も、「派遣の更新があるかないかで前タロットで見てもらった時に更新はないだろうって言われて、それからしばらくして本当に更新はなかったんですよー。担当の人がすごく申し訳なさそうにしてたけど、鑑定で更新はないだろうって言われてたから心積もりしてたから私はそんなにショックじゃなかったんですよ。それから次の仕事がけっこう早く決まったし。前よりお給料はいいし。」
とご報告して下さったのが嬉しかったです。

やっぱり占い師だから、的中したら嬉しいですねー。

うちのお客様は何度も来て下さる方が多いので、鑑定のその後のご報告が聞けるので、-自分の占いの検証が出来るので本当に感謝です。特に方位学の検証はとても助かります。

もっと鑑定に深みをもちたく、手相、方位学、-四柱推命、タロットの他にも西洋占星術、風水、姓名判断などいろいろ模索中です。ですが、鑑定時間内にどれだけの事が伝えれるか、なんですよねー。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 



関連記事
スポンサーサイト