夢占い・医者 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 夢占い・医者

20161205124544073.jpg

今日は晴れましたねー、気持ちいい月曜日。
子供達がお昼なのに学校から下校してます。うちの子供の学校は期末テスト終わったけどこちらの学校はまだ終わってないですねー、隣の学校でも違うんですねー( ´∀`)。子供達の声って心地良いです。

最近夢を見ても長くてすぐ忘れる事が多くて夢占いを忘れていたのですが、

昨日の夢は断片的ですが、医者が出てきたのを覚えてます。
「~したら治りますよ。」と言っていた。顔はよく見るあの中年の俳優 だったような。

~ということで、久しぶりに夢占いです。


医者が出てくる夢占いです。

夢では医者は基本的に援助者の象徴。

医者から薬をもらう夢は・・・・・・・近々、問題や悩みが解消されます、他には病気が癒えるなど。

医者の診察を受けた場合は・・・・近々事態が好転する、-など。



何か良い事が起こる予感。
先月行った吉方位旅行効果が出てくるのかな(*⌒▽⌒*)。



皆さんはどんな夢をみてますか。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 







関連記事
スポンサーサイト