クリスマスちょっとだけ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • クリスマスちょっとだけ

20161204164812859.jpg

ささやかなクリスマスの飾りをちょっとだけお店にしてみました。

占いとクリスマスって、あわないけど気分だけー、クリスマスって楽しそうだからー( ´∀`)。

今日も遠方から鑑定に来て下さってありがとうございました。
年末年始のこの時期に来て下さったので、-思いっきり開運してほしくて鑑定も熱が入ります。

今日直接来られたお客様で、ご予約のお客様と時間が重なってしまって、お断りして申し訳なかった事がありました。
予約されてない方は来られる時に電話でちょっと問い合わせて頂けたらよいかもしれません。
せっかく来て下さったのに、申し訳なくて。

明日は晴れますように


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
スポンサーサイト