親指に白点が!手相のラッキーサイン! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 親指に白点が!手相のラッキーサイン!

20161204001739054.jpg

これクッキーなんですよ~。可愛い~!ありがとうございました!
でも、可愛いすぎて、食べれない!とうぶん眺めとこう。

クリスマス~、もう12月ですね~。クリスマスケーキはもう予約したから安心だとして、12月は何かをしなくてはいけない気がします。
あ!大掃除!皆様頑張りましょう~。
運気を上げるのに、吉方位旅行の他にも風水などありますが、風水の大前提は掃除、整理整頓。
家具の配置を変えても、ラッキーカラーやグッズを飾っても、部屋が散らかっていては全部台無し。
良いエネルギーが家の中に流れてくれません。

さー、明日は掃除をするぞ~。
今日は鑑定でちょっと風水のアドバイスをしたので、私ももう一度家の中をチェックしなくては。



それから、今日嬉しかったことは、自分の親指の爪に白点が出てきていた事。


20161204004424888.jpg 

吉方位旅行から帰ってきてからの白点だから、期待してもいいのかしら~。


爪に出てくる白点は、幸運の印といって、ラッキーなことが今から起こりますよーというお知らせです。
出てくる指によって、意味が違ってきます。

親指にでてくる白点は、「愛する人が出現する幸運」

人差し指に出てくる白点は、「希望が叶うという幸運」

中指に出る白点は、「旅行や移転等の幸運」

薬指に出る白点は、「名誉や名声、配偶者といった幸運」

小指に出る白点は、「不動産や金銭の幸運」


私の場合はもう結婚しているので、愛する人、異性出現というより、愛情に関する嬉しい事か、シンプルに喜び事が起こると思います。

ワクワクしますね♪


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 



関連記事
