手相の未来のサイン 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相の未来のサイン

20161202174158607.jpg

只今、夕方17時40分。お店の中から。だいたい18時ぐらいまで営業しております。

本当に真っ暗。冬っぽくなってきました。今日は暖かいけど。今日も一日が終わる、-早い。さー、帰ってから夕飯作らんと。

今日は鑑定で仕事の成功を聞かれました。

その方の手相は、数年後から今までの努力が成果として出てくる、飛躍される太陽線が出ていたので、お伝えするこちらも嬉しかったですね。この調査でガンガン頑張られてほしいです。
糖尿病とか慢性病の相が出ていたので気を付けてくださいとお伝えしたら、「どうして分かるんですか、気を付けてるんでんです。」と。でも自覚されていらっしゃって、食べ物など気を付けていらっしゃったので、手相にそういう相が出ていても避けられるでしょう。手相の未来予知はこのままでいくとこうなるよ、というサインなので悪い相はそうならないように行動を変える、-慎重にする、こういう努力でいくらでも未来を変えることが出来ます。

未来のサインを知って、上手く活用されると良いですよ~(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
スポンサーサイト