11月終了、12月へ。 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 11月終了、12月へ。

20161130001142354.jpg

美味しかったです~、ありがとうございます~。
時々お客様から吉方位旅行のお土産を頂く時があります。いろいろな場所の名産を持ってきて下さるので感謝感謝で頂いています。
縁起がよさそう~(*^_^*)。

もう11月終わってしまいましたね、もう明日から12月ですよ~。
このお宝期間(10月過ぎから年末まで起こった出来事は来年を暗示していて、この期間にやり始める事は、来年に良い展開を期待できること)、皆さん、どうお過ごしですか。

今日のお客様は恋愛のご相談が多かったから、やっぱり来年も恋愛のご相談が多いかな。

私は手相、四柱推命、タロットで総合的に鑑定していますが、結婚の時期を鑑定するのに一番は手相かな~と思ってます。

手相は人生の縮図、でも努力次第でころころ変わるから、本当に興味深いというか面白いというか。

明日はどんな手相のお客様に出会うかな。

今年はあと1か月で終了。
このお宝期間残り一カ月、どう行動するか、いろいろ計画してみようと思います。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
スポンサーサイト