新月きましたね~ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 新月きましたね~



今日は新月です~。

なので、惑星の大きさの分かる動画をご紹介します~。
西洋占星術では、太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星これらの惑星が地球を中心に見て、どの位置にいるかどう動いているかで、個人の運勢だけでなく国や災害などの未来の暗示などを読み解くことが出来ます。

災害系はまだまだ当分要注意ですから、自然の力に対抗できるのはやはり神様に対する大勢の祈りだと思うので、目覚めた人から災害を大難から小難にして頂けるようにお祈りを始められたらいいなと思います。


新月は、願い事を紙に書いたら願いが叶いやすくなるチャンスの時期!

2016年11月29日(火)21時19分~12月1日(木)21時19分 射手座


この時間帯は、願い事を避けた方がいいでしょう。
12月1日(木)13時07分~12月1日(木)17時52分

受験生の子供二人をもつ私の願いの一番は、無事に子供達が受験合格すること!

皆さんの願いが叶えられますように




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
スポンサーサイト