吉方位効果?ルンバが! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 吉方位効果?ルンバが!

20161128010301188.jpg

主人が今日日曜日だというのに会社の忘年会に行ってきたのですが、ビンゴで一等賞のルンバをゲットしてきました!

やった~!嬉しい~!

この間行ってきた、西北に三碧木星の入った同会月の吉方位旅行の成果がでたかな?

この間の私の行った吉方位は西北と三碧木星の両方の吉効果が得られます。三碧木星には「電化製品」という象意があります。、三碧木星や東に吉方位に行かれたお客様から懸賞で電化製品が当たったという話をよく聞いています。私は何もしていないのに主人を通して無料でルンバがやってきたーという感じです。

それから、「ギャンブル運」の上がる西北にせっかく行ったので、今日競馬を主人に頼んで買ってもらっていたんですが、無事に勝利~。100円が2700円になりました~。あまり高額のお金をかけるとギャンブルぽくなるので抵抗があるので、私は小額で100円を10個しか買わなかったんですけど満足です~。吉効果が出た!という方位学の検証のほうが重要だし。しかし1000円かけていたら27000円になっていたんだ・・・・
次はちょっと奮発してみようかな。


それと、西北には「経営者」という象意がありますが、最近鑑定のお客様で経営者の方がよく来られるようになりました。西北の象意を感じられます。

今日も鑑定でお客様に方位学のお薦めをしていたのですが、本当にぜひ行って欲しいです。
こういう、ちょっとラッキーな事が起こるのも嬉しいんですけど、吉方位へ行くと体調も良くなるし精神にも気の充電が出来てやる気が出たり嫌な事があまり気にならなくなったり、目に見えない効果が大きいんですよね。どうしても落ち込んで仕方のない方は、吉方位へ行かれて精神のリフレッシュをされると良いですよ~。
全体的に仕事運、家庭運、金運UPもしますし。

吉方位へ行った後、象意の検証が本当に興味深いです。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
スポンサーサイト