結婚の時期は 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 結婚の時期は

20161126175015149.jpg

最近、ぐっと寒くなってきました。もう11月。じきに12月。
もう冬ですか~、家も数日前から暖房を付けはじめました。

うちは受験生を2人抱えてるので、ビタミンCで風邪に対抗しようと「みかん」だけは、きらさないようにしてます(^u^)。


今日の鑑定も結婚のご相談がありました。

「私は結婚じたい出来るのかなと思って」とおっしゃられてました。

結婚前のお客様はよくそう言われますが、うちのお店でそう言われていたお客様はほとんど結婚されていきましたので「大丈夫ですよ~。」とお答えしています。

今日のお客様の手相は、特にはっきりと手相に結婚の年齢がでていたので、自信をもってお伝えできました。

「はっきりと出ていますね、〇歳に結婚されますよ。」

「本当ですか、嬉しいです~」と喜ばれていたので、私も嬉しくなりました。

今日ほどの清々しいほどのはっきりとした手相の結婚の相を持ってらっしゃる方は少ないです。

普通は、色々な線がからみあったり、強弱があったり、「〇〇歳にもこの相があるから可能性はあるし、でも、〇〇歳もはっきりとした線が、でもこっちの線は〇〇歳だから・・・これとこれでこっちの年齢の方が結婚の可能性が高いかな・・」と推理する感覚に近い時が結構あります。

結婚本気でするか!と決心したら、出来るでしょう~。自分を顧みず高い理想を持ちすぎる人などは別にして。
結婚相手はよく見ないといけないけど、結婚の時期というのは確かに個人個人ありますのでチャンスを逃さずに。焦っちゃだめですけどね。


もっと詳しく男性が現れる時期は、タロットで。
タロットは細かい事が分かるので重宝します~\(^o^)/。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
スポンサーサイト