地震、びっくりしましたね 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 地震、びっくりしましたね

20161122163248631.jpg

お店の前のお寺の銀杏が綺麗に紅葉して、その落ち葉が凄く綺麗だったのでパシャッと。

この銀杏の木は1000歳になるんですよー。

今日は朝から福島の地震が来てびっくりしました。
津波が来ないように必死に神様にお祈りしました。見えない偉大な力を信じている人は日本にたくさんいますから、全国でたくさんの人があの時間を同じように祈ったはず。海外でもリアルタイムですぐニュースで報じられ、海外の掲示板で日本に津波が来ないように祈ろうと海外の人達の書き込みを見ました。思い、祈りと言うのはエネルギー。あの時間はたくさんの人が一斉に神様にお祈りしたので凄いエネルギーが何かしら作用されたはずです。大難を小難に。
津波が微少で良かったですー、本当に。

でも自然災害はこれからが本番だと思うので、これからも神様のお力をたくさんの人が頂いて、もっと一人一人が生き方を考えたり全体の波動を上げていくと、これからの自然災害を大難を小難にしていく事が出来るはずと思っています。


今日の鑑定は方位学のお話が多かったです。

一度体験するとまた行きたくなるんですよね。

運気は確実に上げることができる、これは凄いことだと思います。





鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
スポンサーサイト