道を極めたら 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア



今話題の日清のカッコイイCMです。

海外でサムライが各種スポーツでかっこよく大暴れ~という動画なんですが、本当に凄いというか

その世界でのトップアスリートさん達がされてるんでしょうけど、道を極めたらここまで表現出来るんですね~、感嘆、感嘆、感嘆ものです。

私もせっかく占術という道を歩んでいるので、道を究めたいな~と思いました。
人の一生を見えない運気を色々なジャンルの占いという学問を通して、これからも私なりに研究模索していきたいと思います。


今日もお客様と運気の話や方位の話をしていました。

運気はあらゆる方法で改善できるんですよね、ご本人が決断されれば。

進んでいく道が見えてくるだけでも、かなりの前進。

道に迷っている時はそのお手伝いが出来ればと占い師として願っています。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 





関連記事
スポンサーサイト