月が綺麗でした 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 月が綺麗でした


20161116003023575.jpg 


主人が会社の休みを利用して大分まで釣りに行ってきました~。

対馬の吉方位旅行は毎日刺身でしたが、今日も釣りたての魚の刺身が食べれて幸せです(^^)/。

昨日はスーパームーンでしたが、山口は雨で月が見えませんでした。でも今日はバッチリ大きな月が見えました!

大きく黄みがかった輝く光を放つ月。今日の月の光は一段と大きい。

占星術での「月」の意味するもの 

「他の惑星の影響力を吸収し放出します。本人の気分と感情を支配し気質に作用します。子供時代の家庭環境や幼児体験と関係が深く、成長後の家庭生活や人間関係に微妙な影響を与えます。
月の影響が良ければ、順応性のあるソフトな性格となり、大衆社会にも人気を得られます。

人物としては、母親、夫人、子供、一般大衆。男性にとっては妻運を暗示。」

今日も鑑定で仕事に恋にとご相談がありました。


先が少しでも分かればと鑑定に来て下さってるんでしょうから、少しでもお役に立てればと力が入ります。


明日も良い日でありますように(*^_^*)


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 





関連記事
スポンサーサイト