最終日は 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 最終日は


20161115013206988.jpg


昨日の朝のお宿の部屋から風景から。今日は雨だったのでこの景色が見れなかったのは残念でした。

20161115013229758.jpg 

最後の夜のステーキが美味しかったです~。3日ともおかずが違っていたので嬉しかった。


20161115013350352.jpg 

20161115013401177.jpg 

お宿をチェックアウトして去る時、旅館からニャンコが出てきて、見送ってくれました。可愛い~。ツシマヤマネコも可愛かったけど、対馬の家猫も可愛い~。旅館で飼ってるのかな、毛並みが奇麗だった。この旅館の看板娘かな。

20161115013416722.jpg 

帰りはなんと、本物の「エヴア」の新幹線が!出発する時にポスターを見ましたが、帰りに実物を見ることが出来るとは。近くの人は皆写真を撮ってましたよ。
本当に実在するんだ~と興奮しました!ネットで紹介されていて一度乗ってみたいと思っていたんですよね。六白金星は象意に電車とありますので、象意でたかなと思ったり。



最後の日の今日は、帰る為の移動で一日が終わりました。旅館出発したのが9時50分、家に着いたのが5時半ぐらいだったから、帰りは7時間半の移動。
行きと時間が違うのはなぜなんだろう?下関からの出発が早すぎたかな。

運気の充電完了です~!吉効果がでるのはこれから。

家に帰っても疲れるどころか、気力がありあまって掃除を始めました。家を留守にしていたんで、家事がたまっていたせいもあるんですけど笑。長時間の移動でも疲れなかったのは、吉方位だったからなんでしょう。
関連記事
