FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

13

メール鑑定~


最近、電話鑑定と共ににメール鑑定のご依頼も多くなってきました~、本当にありがとうございます好
電話鑑定やメール鑑定のお客様は本当に県外の遠方の方々ばかり。
山口県より遠方の方もこうやって、電話鑑定やメール鑑定で鑑定のご縁を頂いてとても嬉しいですラブラブ

電話鑑定の場合は、時間内でしたら、いろいろなご相談にお答えできます。ご相談内容がたくさんある方は、電話鑑定のほうが良いかもしれません。

それに対してメール鑑定の利点は、相談内容は2件までですが、忙しくて鑑定の時間がとれない方が好きな時に鑑定結果を読めるし、文字として残るので何度でも読み直せるというところがあります。


先日頂いたメール鑑定のご感想ですラブラブ!

鑑定ありがとうございました。
これからどんどん吉方位に行って、
元気になり、自分のできることをしっかり
がんばりたいと思います。


具体的なアドバイス、
ありがとうございました。
これで納得です。


また相談させてください!
しかし方位っておもしろいですね。
響春さんのブログにたまたまたどり着いて、
そこから始まりました。
ありがたいことです。


これからもブログ楽しみにしています!
ありがとうございました。


いえ、こちらの方こそ、本当にありがとうございます~、感謝しておりますラブラブ

鑑定でご縁が出来た方達・・・。

私が占い師にならなければ、お話しすることもなかったでしょう・・・自分が占い師になったのはやはり運命を感じます。

鑑定を受けて下さった皆様が、少しでも悩みを軽減されたり、笑顔になって頂くため、これからも精進していこうと思っています。

明日は、バレンタイン~、勝負dayですね~、皆さん~、頑張って~ドキドキ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事

0Comments

Leave a comment