美味しかったです 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 美味しかったです


20161111191441532.jpg


食事食べてきました。美味しかったですよー。せっかく対馬に来たので対馬の地酒も飲んでみました。美味しかったです。旅行に行ったらその土地のお酒を飲むようにしてますー。美味しいし、旅行に来てるんだーと実感出来るから。

ざーとお酒を飲んで食事を終わらせて部屋に戻ったら、まだデザートが出されてなかったらしく部屋までホテルの人が持ってきてくれました。優しい。素で食べたら私は男性より早いなので、よく周りの人から驚かれるんです、今日は誰もいないから自分のペースで食べてしまった。

「すみません、すみません。」と気をつかってくれるので
「いや、早食いの私がいけないんです。すみません」とお互いすみませんと。日本人ですねえ。

20161111191759938.jpg


部屋の目の前に悠然と広がる海の波の音を聞きながらがら、デザートを。

お客様に吉方位旅行の話をしている時に、「一人で旅行なんて絶対嫌だから誰か一緒に行く人を探します」と言われる人が多いですけど一人旅って最高に贅沢だと思いますよー。誰も気を使わなくてもいいし、自分と本当に向き合えるし。

まあ、確かに私も友人と一緒に行った旅行は楽しかったですけど。一人で行っても誰かと一緒でも旅は最高ー!

無事に吉方位旅行一日目終了ー!
関連記事
スポンサーサイト