ヒラリーかトランプか 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • ヒラリーかトランプか

2016-11-04T230726Z_1_LYNXMPECA31MJ_RTROPTP_2_USA-ELECTION-thumb-720xauto.jpg


明日はとうとう、アメリカ大統領選の結果がでますね~!!

テレビもばんばんやってますね!

陰謀論をも騒がせるお二人。日本はどちらが決まっても、大変な事になりそうだとネットで騒がれているので、ムーンと思いますけど、
個人的にはトランプ氏が大統領になったら、面白いことになりそうだなと思ってます。

世界中が見つめている世紀の決戦、大統領戦。かなりワクワクしています。


今日も鑑定で方位の話をしていて、お薦めした吉方位に行かれたお客様から、吉方位に行って確かに男性との出会いが増えたとお話されていました、良かった良かった。

それと他のお客様と方位の話をしていて、ご自分で調べて吉方位へ行かれる方は意外と間違われてる方が多いな~と感じます。

100キロ離れた場所にあるか、

方位は間違えていないか、

日にちを間違えていないか、

1泊は効果なし、ちゃんと連泊するか

しっかり確認されてから行かれて下さい~。


明日の大統領選の結果が本当に楽しみですね。
これから日本にどう影響するのか考えたら、本当は怖いですが、恐いもの見たさもあるし。

まあ、楽しみです!




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
スポンサーサイト