吉方位旅行で運気を上げましょう 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 吉方位旅行で運気を上げましょう

20161107144048924.jpg


今日も快晴!天気が良いですねー、店の外から入ってくる自然光を見てるだけで癒やされます。

今月は同会月ですね。吉方位が2倍のボーナス月です。
運気をだーんと上げるために吉方位 旅行へ行かれる方が多いことでしょう。

今週の金曜日、私も吉方位旅行へ出発します。

レンタカーを今から予約しとかないと、とか、 時間を現地でどう過ごそうかなとか、3泊4日は自分で料理を作らなくていいんだーの家事からの開放感とか、ワクワクしてます。

私のお店はリピートのお客様が多くて、大体が「以前の鑑定で今からこうなるよと言われた事が本当になっていってるので、またこの先を見てもらおうと鑑定に来ました。」と言われて何度も来られるのですが、同じくらいに「吉方位旅行というのは 、実はあまり信じてなかったんですが、運が上がるからという事で試しに行ってみたら悩みが本当に解決したし昇給したりで、本当に良くなったので、また吉方位旅行の場所や時期を教えてもらおうと鑑定に来ました」とおっしゃって何度も鑑定に来られる方も多いです。

私が自信を持って吉方位旅行を進めるのは、今までたくさんのお客様から「結婚が決まりました」「就職が決まり ました」とか「子供のいじめがなくなりました」とか「体調が良くなりました」とか「店の売り上げが上がりました」とか「会社の業績が伸びました」とか喜びの報告をたくさん頂いているからです。

努力が実になる吉方位旅行。

自分にプラスになることははどんどん実践していきましょうー!



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 



関連記事
スポンサーサイト