結婚はできますよ。 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 結婚はできますよ。

20161106234407254.jpg

キャットタワーの上でネムネムしてるニャンコの黒猫の「ポー」と茶トラの「チャー」。
最初は平和でも、じきに「狭いわね、あんた降りなさいよ!」「あんたこそ降りなさいよ!」とニャーニャーと喧嘩になって、茶トラの「チャー」がいつも負けて下に落とされています。今から喧嘩がはじまりそう~。

喧嘩といえば、最近鑑定で恋のご相談が続いています。

出会ったばかりで今から未知数の恋、複雑で入り組んだ恋、これからと思っていたのに突然途切れてしまった恋、などなど、お話を聞いていたらお一人お一人にドラマがあるんだな~と感じます。

「~月と~月ぐらいに男性が現れますよ、と前の鑑定の時に言われて、今さら本当に現れるのかな?と思ったら、本当に~月に現れたんですよ、今一緒に遊びに行ったりしてます。おお~!本当に来た~!と思ってたんです。それで報告に来なくっちゃと思ってたんですよ~。今後どうなるかを見てほしいです。」

と嬉しいご報告も。結婚の時期が近くなると、ちゃんと男性が現れてくるから不思議なんですよね。

恋愛の意味の強い吉方位へ行かれると、複数の異性が現れたりするから不思議です。

お薦めは、東南、西、北ですね~。


恋愛のご相談によく来られていたお客様が、ぴたっと来られる事がなくなって、数年ぶりに鑑定に来られた場合、「あれから相談していた彼と結婚したんですよ~。」と嬉しいご報告を聞ける場合が多いです。そして、今度は恋愛の相談ではなくて、新しい家族との引っ越しの方位鑑定に来て下さいます。

結婚前のお客様がよく「結婚じたい私は出来るんでしょうか。」とよく不安そうに聞かれます。

「大丈夫、出来ますよ!」と笑顔で答えています。

お一人お一人手相に結婚の線はでてますし、お客様がだいたいその手相の結婚の時期にご結婚されているので。

そのお手伝いが少しでもできればと思っています。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 




関連記事
スポンサーサイト