快晴!気持ちいいですねー。 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 快晴!気持ちいいですねー。

今週、一気に寒くなって、店の気温が17度になったりで店でこの秋初めて暖房をいれたりしてたんですが、今日は暖かいですねー。


快晴!

気持ちいいです。

気温も暖くてそれだけでhappy気分😊。

店の前の花も 夏に咲いてくれていた花が枯れてしまったので冬の花の定番、パンジーに植え替えました。


何かいいことが起こりそうな予感ー。

こういう気持ちを持ち続けていると、潜在意識というか引き寄せの法則で、本当にいいことが起こるんですよね♪

逆にいつも悪いことが起こりそうと思っている人は要注意。引き寄せの法則で悪いことが確実に起こります。

吉運気は大きなパワーを持っていますが、自分の普段の心の姿勢こそが運気upにとても重要になります。

来週は西北の吉方位へ行くから今から楽しみです。

11月11日から11月14日は、開運館はお休みします。

もう西北の象意が出てきているから、本当に興味深いです。





鑑定お問い合わせはこちらです。 090-4652-7321 kaiunkan1@yahoo.co.jp 対面鑑定ご希望の方はこちら 電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら お客様のご感想はこちら どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  

関連記事
