今夜は新月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 今夜は新月

20160804014523660.jpg

この写真は今日の月の写真ではなくて、以前に庭で撮った月の写真です。
今日は新月なので、月の写真を。

今日は雨がふったせいか、ちょっと寒かったな~と感じたのですが、もう10月31日、明日からはもう11月。
確実に秋がどんどん深まっていってますね~。

もう夜の12時過ぎたから、11月。
今年の11月は、吉方位が取れる人は2倍大吉がとれる同会月なので、吉方位旅行の計画をたてられている方が多いと思います。

私も西北の吉方位旅行の計画をたてています。100キロ以上離れた場所の吉方位には2,3泊以上の宿泊をするだけで運気を上げることのできるミラクルパワーがあります。

「勧めてもらった吉方位へ行ったら、確かに会社の売り上げが上がりました。」とか「吉方位旅行後に本当に彼氏ができました。」とか「吉方位旅行へ行って、相談していた彼とあれから結婚できたんです。」とか、「吉方位旅行後、体調が良くなったんですよね。」など、吉方位旅行へ行かれた後いろいろ嬉しいご報告を頂いていおります。

行く事が可能な人は、吉方位へ行って運気を上げて行きましょう~!

運気を上げて、そして、ご自身の願いを明確化しましょう~(^O^)/。

運気だけあげても、自分が何をしたいのか願いは何なのかをしっかり明確化しないと、何も行動が生まれないしせっかくの吉運気が生かされません。

今日は新月です。
紙に10個ぐらい願い事を書きましょう。
(新月に願い事をかくと、願いが叶えられやすくなります。)

新月
2016年10月31日(月)2時39分~11月2日(水)2時39分


◆ボイドタイム
11月1日(火)11時43分~11月1日(火)23時42分
この時間は願いが微妙になるかも



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
