FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

大凶方位に行ってわざわざ不幸にならないで

日はとても寒かったですね~、最近暖かかった山口も、今日は雪が降って大変でした。

雪が積もっていたから~、タイヤがスリップしてしまい・・。


今日のお客様も、無事に帰られたでしょうか・・・本当に今日はありがとうございました好



今日は息子さんの方位のお話を中心に鑑定していたのですが・・・


ふ、とお客様 I さんが


「実は、今日ここに来ていないんですが、私の娘は今年、ロサンゼルスのほうに旅行に行くといって聞かないんです。

「今年の東は大凶方位で危ないから止めておきなさい」と止めているんですが、ダメなんです。心配で・・:・」


と。


今年の東は「五黄殺」に大歳の入った本当に恐ろしい大凶方位です。3倍「五黄殺」て、大凶の大きさを考えただけで、身ぶるいします。

おまけに、ロザンゼルスに行くのは今年の3月だとか。


3月の東の「月盤」はまたしても恐ろしい「五黄殺」です。本当に身の気もよだつ恐ろしい時期です。


「厄祓いのお守りでも持っていく?」と話していたんですが・・」と笑いながらおっしゃられていましたが、私は恐ろしくて笑えませんでした。

今までたくさんの方を鑑定してきて、大凶方位、それも「五黄殺」に行かれた後の事故、失業、大病、離婚、人間関係、で苦しまれた体験談をたくさん聞いているからです。あらゆるものが一気に状況が悪くなっていきます。

ニュースのひどい事件は調べたら「五黄殺」や「暗検殺」が絡んでいることが多いです。


「行かせてはいけませんよ。わざわざお金だしてまで、不幸になりに行かなくてもいいと思いますよ。この旅行は真剣に止めさせるべきです。」


私の真剣な顔に、感じてくださったものがあったみたいで、娘に「必ず旅行は止めさせるように説得します。」と言われたのでほっとしました。


息子さんのことでここに聞きに来られたのではなく、お嬢さんのことを聞きにここ来られただな~と思いました。


大学生の娘さんは、大凶方位ではなく、大吉方位の旅行先をお教えしました。


この吉方旅行へ行かれたら、旅行後の運が良くなって良い事が続きます~。


良い就職先が見つかる方位でもあります。

現在は就職氷河期、努力だけでは難しい時代です、運気も味方につけて、努力が実る運気を自分でつくりましょう。


どうせお金を出して楽しい思い出を作りに旅行へ行かれるなら、旅行後辛苦を味わう運気を作りに行くのではなく、充実した人生が送れるような運気を作りにいってください~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment