手相で見る健康状態 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相で見る健康状態

20161019002341623.jpg


先日、実家に帰った時に、たくさん貰ってかえりました~。秋の味覚、柿!
家の裏に3本柿の木があって、毎年実をたくさんなってくれます!(^^)!。
秋が来たんだな~と実感します。

しかし、今日も暑かったです。10月ってこんなに暑かったですかね。異常気象でしょうか?

異常気象でもバテずに体調管理を心がけたいですね。

今日の鑑定は最後に健康のご相談でしたので、ブログでも手相で見る健康の話しをしようかと。


手相には健康線など健康状態を暗示する線があります。

そして、他にも手の平の色を見るだけで病気の暗示が分かったりします。

手の平の色をみて健康状態を見てみましょう~。


手の平がピンク色・・・・・健康状態良好

手の平が赤色・・・・血圧、心臓、コレストロール高め

手の平が青色・・・循環器系が悪い。

青色の血管がうきあがっている場合・・・・・胃腸関係

手の平が白色・・・、無気力、生理不順、心身衰弱

手の平が黄色…肝臓を酷使


あなたの手の平は何色でしたか?


明日も良い一日を(^O^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
スポンサーサイト