FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

18

弟さんの婚期は?

ブログ更新するの、久しぶりです~ニコニコ

最近は、絵のお仕事の納期が重なっていて絵の制作に忙しくアート、なかなか更新できませんでした~。

でも、今日からまたブログを更新していこうと思います~


昨日鑑定した方は「弟さんは今までまったく女の人に縁がない。良い人と結婚して欲しい、結婚できるだろうか」とのご相談でした。

40歳を過ぎた弟さんにお姉さんが心配して、相談に来られました。


弟さんの手相の画像を見せてもらいましたが・・これが暗くてよく線がうつっていなくて・・細かい線がよみとれなくて残念でした。濃い線はかつがつ読み取れました。(電話鑑定の方は、手相の線がよくうつるように数枚お写真をお撮りください)

「女の人に縁がないって言われてましたけど、弟さん、20歳の頃に、かなり盛り上がった恋愛されてるはずですよ。」

と言うと、

「あ!そうそう、その歳はいました。一人。」とお姉さん。

結婚線は、40歳すぎたぐらいの歳に良い結婚ができる暗示の線がありました。

それを告げると、喜ばれていたので、私も嬉しかったです。


四柱推命で見ると、来年ぐらいがチャンスかも。

今、弟さんは1ヶ月の出張に行かれているとのこと・・・場所を聞いたら五黄土星の弟さん七赤金星が入った東の吉方位に行かれていました。

七赤金星は結婚の暗示が強い星です。これは本当に来年ぐらいに結婚の良い話が聞けるかもしれませんベル


ちょうど弟さんに女性の紹介の話がきているとのこと。

どんどん弟さんに女性を紹介してください!とアドヴァイスを。というのも、四柱推命で見ると、あと5年間は弟さんは自力で運気を作るのにはキツイ運気まわりだったのです。

6年後はいっきに運気が良くなるのですが。


「ありがとうございます、お母さんも喜びます!」と喜ばれたので、私も嬉しかったです。


幸せな弟さんだな~っとお姉さんの顔を見ながら思いました。


たくさんの幸せが皆さんにも訪れますように・・アップ





一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!




 
関連記事

0Comments

Leave a comment