スマホの電源が切れてました 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • スマホの電源が切れてました

20160928133925920.jpg

今日の夜、ふと自分のスマホ見たら、充電が切れてましたー!

慌てて充電して電源いれたら、今日のお昼ぐらいから電源が切れてたみたいで、お昼ぐらいから不在着信が何件か入ってい
ました。何回も電話 してくださった方もいらっしゃたみたいで、本当に申し訳ありませんでした。

明日からは、充電チェックをしっかりしていきたいと思います。

今日の鑑定のお客様は、人生の大きな選択の事で悩まれていた方でした。

右か、左か、人生の分かれ道。もう半分以上決断されていたので、それが良い判断なのかどうか知りたいとのこと、そしてその後の未来はどうなるのか。

運気の統計学的にその決断を分析してみたら、その決断は良い結果を呼び込みそうです。

良い未来をどんどん呼び込んでくださいねー。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
スポンサーサイト