「聲の形」、心にじわじわ感動が 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 「聲の形」、心にじわじわ感動が

20161003001458664.jpg

先日、お休みした日に「聲の形」の映画を観に行ってきました~。
「君の名は」は、劇場数多いので下関で観れたのですが、「聲の形」は、劇場数が少ないので下関では上映なしなので、海を渡り北九州の小倉まで行って観にいってきました~!といっても、小倉は結構近いですが(^u^)。

いや~、良かった!!心にじわ~っと感動がくる映画でした!観終わった後にジワジワ余韻がくるような感じでしたよ~。背景、絵が奇麗で感嘆もの。そして声優さんの演技の輝き!特にこの映画は主人公の心の描写の深さ細やかさの表現は実写映画を越えた!と思いました。

~で、結局漫画も全巻電子書籍で購入、いや、こちらは感動が半端なかった!!
漫画もアニメも、私の若い頃と違って、次元UPしてる!という感覚。
漫画もアニメも海外ファンと違い、自国の言語に訳されるのを待たずにすぐ観れるので、日本に生まれて良かった~と思いました~。


今日も色々な方の手相を鑑定させて頂きました。
本当に人によって、全く違う手相。
手相には、過去、未来いろいろな事がもりこまれていて、その人の人生の暗示のメッセージが読み取れます。
今日も手相で過去のことをお伝えしていたら「ええ~、そうです、当たってます。どうして?この手のどこをみたら、それが分かったんですか?」と不思議そうにご自身の手の平をみながら言われてました。
そして未来の暗示を、お伝えしました。
すると、とても喜ばれてました。
こういう時に、占い師で良かった~と心底思う瞬間です\(^o^)/。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
スポンサーサイト