29
私の隠れた特技

今日も一日が終わります、早いですねー。
私には、隠れた特技があります。
特技とか、大した事ないかもしれませんが、子供たちは凄いーと言いますんで。
実は、私・・・・

壊れた電化製品を直す事が出来るんです。
直すというか、無理矢理動かすというか。
壊れたCDラジカセとか、洗濯機とか、何度スイッチ動かしても、電源は入っても動かないとかそんな時があったんですよ。
故障、でももう古いから寿命。電気屋さんにお金を出してまで修理を出すのはもったいない。
「動け!動いて!」と強く、強く念じるんですね。そして絶対動くと信じる。
すると、30回ぐらいボタンを押しても動かなかった電化製品が動くという感じです。
でも、毎日念じないと動かないので、直すというより無理矢理動かすという感じでしょうか。完全に直る感じではなく、その日だけ直るという感じでした。偶然かなと最初の頃思ってたんですけど、100回ボタン押しても動かないCDや洗濯機が、強く、独特の念じ方なんですが、私が念じたとたんに動き出したんで、偶然ではないと思います。
この念じ方はかなり疲れるし、念じない限りは動いてくれないので、結局は根負けして1ヶ月後に買い換えました。
よく霊感が強い人は電化製品が壊れるといいますが、その逆パターンもあるんですよー。
自分が出来たんで、ユリ・ゲーラーの壊れた時計が直った!というのはヤラセではないと思います。
あなたの特技は何ですか?
- 関連記事
-
- 今日は卒業式でした (2017/03/01)
- ウチの可愛いニャンコ (2016/12/11)
- 私の隠れた特技 (2016/09/29)
- 嬉しかった事 (2016/09/28)
- 交換日記がー (2016/09/23)