FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

11

バレンタイン~!


占い師響春のつぶやき-110211_214945.jpg

バレンタイン用手作りチョコを大量に作る為に、買ってきました~。


私の少女時代は、好きな男の子に告白する意味でチョコレートを贈ったものでしたが~、現代の少女は「友チョコ」といって、友達にあげるらしいんですよ~。


うちの娘ちゃんは・・16人あげるらしいんですよ(面倒くさい)・・・お菓子業界にのせられてるな~と思いつつ、手作りのほうが断然安いので、頑張って一緒に作るのです~ニコニコ


私は、主人と、息子ちゃんに~。ホワイトデーに期待~ラブラブ!



バレンタインに、好きな人に告白するのに、チョコレートを渡される方~、よろしかったら、日盤の吉方位をつかってみてください~ドキドキ


吉方旅行に行かれた後、本当に男性が自分の前に現れて、その男性と自分の未来は・・?というご相談も多いです。

だいたい、タロットで占っています~。


先日の鑑定のお客様は、吉方旅行へ行かれた後に気になる男性が現れました。

相手にお付き合いを断られたので、チョコを渡してよいものか悩まれていましたので、タロットで鑑定してみました。

現在は二人の状況は悪いけど、未来は愛を育み合うという良い結果が~。

なので、彼を諦めないようにお伝えしました。

それから、彼にバレンタインにチョコを渡して良いか、彼に直接メールしたら、Okを頂いたとのこと。

喜ばれていたので、私も嬉しかったです~。



今も、昔も、バレンタインは、やっぱり特別な日なのですよねラブラブ





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね







関連記事

0Comments

Leave a comment