出会いの運気UP 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 出会いの運気UP

20160928151731061.jpg


今日は、雨。
涼しくなってくれるかと思ったら、まだまだ暑いですね。冷房をまだいれてます。

昨日は香りの運気UPを書きましたが、

今日は出会いの運気Upの話を。


出会いは、東南がお勧めです。

お部屋の東南方面に、携帯電話を置く。それから色違いの生花を飾ると出会い運UP!ドライフラワーはダメです。

色違いの花や、ピンクの花が良いです。

習い事を始めたり、新しい場所に色々行かれるのも吉。

一番のお勧めは東南、西、北の吉方旅行!です(*^^*)。


今日の鑑定のお客様は、いつ頃男性が現れるのか知りたいとのことでタロットを。

どういう人か、とか詳しい時期をお伝えしました。

チャンスはこれからたくさん起こりますから、お楽しみにー\(^o^)/。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
スポンサーサイト