アロマの香りで運気UP 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • アロマの香りで運気UP

20160927132446850.jpg

いつもお店に置いてあるアロマライトに、アロマを入れて香りを楽しんでます。

今日は、今まで使っていたアロマが切れていたので新しいアロマにチェンジ。お友達ママから頂いたもので英語ばかりで読めない、このアロマを使ってみようと入れてみたら・・・

とても懐かしい香り。私がこのお店をやり始めた頃に使っていたラベンダーの香りでした。

お店をやり始めた頃の緊張感やちょっとだけ不安感やワクワク感、あの頃の映像や感情が鮮やかに生々しく甦ってきました。香りって不思議ですねえ。

ちなみに、香りも隠れた運の意味がありますー。


恋愛運には、フローラル系を。
・・・ローズ、ゼラニウム、ジャスミン、スズラン、カモミール、ラベンダー、ネロリ、リリー

金運にはフルーティー系を。
・・・ピーチ、アップル、ストロベリー

仕事運、健康運には柑橘系を。
・・・オレンジ、レモン、グレープフルーツ、ライム、ベルガモット、マンダリン



アロマは100均にもいろんな種類があるので、お手軽に楽しめますね。
お風呂に入れたらリラックス効果はバッチリ。

今日も色々なご相談で鑑定に来られています。

皆様、乗り越える内容が人それぞれです。やっぱり疲れる時がある。
そんな一日の夜には香りでちょっとした開運を。

リラックスしてパワーを充電しましょうー。




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
スポンサーサイト