日盤凶方位、私の体験 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 日盤凶方位、私の体験

20160926234837203.jpg   

今日も一日が終わりますね、早いですね~。

日盤の吉方位凶方位を毎日更新していますが、日盤の凶方位というのは人生の大きな運気には関係ありません。大体がその日一日の運気です。

近距離でしたらその日、その方面に行ったら、ちょっとした失敗やちょっとした嫌な事が起こるぐらいです。

私の日盤の凶方位の体験をちょっとだけ。

昨日の事ですが、息子の塾の懇談があったんですね、午後3時半からでした。塾の場所は五黄殺の大凶。場所は家から車で5分。凶だから何か息子の事で言われるかな~と思いつつ塾へ出かけました。

行ってみると、先生が言いにくそうに「あのー、今日はどうされたんですか。今日の懇談は3時からだったんですが。」

と言われたんですね、それで先生が間違ってると思い


20160926234937318.jpg 

「いえ、先生、確か先生から頂いた懇談の日程の時間帯は3時半って書いてました。3時半からだったと思います。」

と私には珍しくはっきり言ったんです。

先生がおかしいな~と言いつつ、「ちょっと待ってて下さいね。」と奥に入って確認しに行ってくれたんですね。

そうしたら、戻ってきた先生が


20160926234912416.jpg 


「いえ、調べてみたんですけど、3時からでした。」

と言いにくそうに言われたんです。

20160926234957910.jpg 



「え~、先生、すみません!!30分も遅刻したんですか、私!30分も待たせてしまったんですか!時間を間違えてしまってすみません!
本当にすみませんでした!」

もう恥ずかしいやら、申し訳ないやらで、平謝りでした。「あれ?確かに3時30分からと紙に書いてあったよね?私の見間違い?更年期障害?記憶のすり替え?脳がかなり年寄りになってしまった?」といろんな思いが頭の中で交錯しました。懇談の日程の紙は数日前にもらってざーっとスケジュール帳に書いただけであれから見ていなかったので、私の間違いだったかもしれないと思ったんですね。

先生がにこやかに「いいんですよ、気にしないでください。」と笑顔で言ってくれたので救われました。

でも、帰って、今日の塾の懇談の日程の紙を見たら


20160926235018045.jpg 


「懇談は、3時30分から」と書かれてありました・・・・。紙を持って行きゃあ良かった・・・。

近距離の日盤凶方位の凶の威力ってこれぐらいですかね・・。近距離だとあまり大したことないですね。よほど気をつけてないとあまり凶の意味も感じられない程度です。日盤でしたら凶方位だから絶対悪い事が起こるというわけでもありません。ですが、大切な行事がある日とか遠距離だとまたちょっと気を付けたほうがいいでしょう。


遠距離の大凶だとこんな感じです。過去記事です。「日盤暗剣殺で散々な思い」kaiunkan1.blog.fc2.com/blog-entry-3838.html

それと、昔子供がやっていたバスケの送迎で運転していたママさんが日盤五黄殺で事故した事があるんですよ。あの日は月盤も五黄殺か暗剣殺でした。まあ、ちょっと前の車にコツンと当たっただけですが。私は同乗していたのでビックリしました。
なので、日盤五黄殺は運転だけは気を付けるようにしてます。

気にしすぎるのは良くないけど、ちょっと慎重目にすると良いかも~。

明日も良い一日を(^O^)/!



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
スポンサーサイト