営業時間の変更 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 営業時間の変更

20160925100557463.jpg 


今朝のニャンコのポーです。

朝からゆったりしてます~。一日の始まりに、ポーを見てるだけで、癒されます(^u^)。


うちのお店の「開運館」ですが、営業時間が変更になりました。

今まで10時から17時まででしたが、10時から18時までとなりました。

予約の方、優先です。

休みは不定期ですので、ご予約されないで鑑定に来られる方は電話で確認されたほうがいいかもしれません。
たいていは毎日開店してますが、時々用事で突然休む時があったり、用事で開店時間と閉店時間が変更する時がありますので、よろしくお願い致します(*^_^*)。

今日の日盤の五黄殺と暗剣殺は、東北と西南ですね。東北と西南方面に車で移動の場合は運転をちょっと慎重に。

今日のラッキーな方位は、生まれ星でそれぞれ違いますので、この前の記事でご確認ください~。

今日も良い一日を(^O^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
スポンサーサイト