吉方位をお勧めする情熱 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 吉方位をお勧めする情熱

20160924003121020.jpg

今日も一日が終わります、早いですねー。

鑑定では、よく吉方位旅行をお勧めしてます。時々、鑑定時間が足らなくて吉方位の開運話が出来ない時もありますが、吉方位旅行は確実に開運出来る凄い方法なので、なるべくお勧めするようにしています。

運気が安定していたり、過去に吉方位へ偶然行かれていた方には、「良かったら行かれてくださいねー」と、軽やかにお勧めしてます。

ですが、過去に大凶方位へ行かれていて、現在病気やお仕事や家庭、人間関係、精神面など深刻なお悩みを持たれている方には、吉方位へ進める真剣度合いが違います。


20160924003145318.jpg


大凶方位の苦しみは、私自身が体験していてどれだけ辛いか知っているし、吉方位へ行って精神が楽になったり状況が良くなることを身をもって知ってるので、かなり情熱的にお勧めしているかもしれません。

今までたくさんのお客様が吉方位へ行かれて良くなられたご報告も頂いていますので、お勧めする声に熱が入ります。

今、人生が詰まってるなーと感じている方がいれば吉方位へ連泊されてみてください。

現在の状況が良い意味で変わっていくでしょうから。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
スポンサーサイト