卵の黄身は全部2個 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 卵の黄身は全部2個

 

20160923075651419.jpg



前にブログで書いた、大きい卵の中身は黄身が2個kaiunkan1.blog.fc2.com/blog-entry-4307.htmlの話の続きです。

10個入っていた大きい卵の中身は、全部黄身が2個でした!!!

どうやって、こういうことができるんでしょうか???

不思議ですねー。


今日も鑑定で吉方位旅行をおすすめしていますー(*^_^*)。

恋愛のご相談だったので、恋愛運の運気を上げる方位をー。

はっきりとした恋愛線が手相にはっきり上がっているので、男性の出現は確実ですねー(*^^*)



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
スポンサーサイト