青空が秋晴れで 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 青空が秋晴れで

20160921102508913.jpg

おはようございますー。

昨日とうってかわって、気持ちよく晴れたので、嬉々として洗濯物を外に干してましたー。

ふと、空を見上げると、気持ちいい秋晴れ!
空を見上げてるだけで、心の洗濯ができそうな、爽快な気分に。

自然パワーはいつもながら凄い・・・と思いつつ、写真をパシャっと。

空の透き通る青の色彩の深さに感動して、今日も良いことが起こりそうなそんな気分に♪

でも、お店が日盤凶方位なので、運転だけは慎重にしていこう・・・。


今日も皆様、良い一日を\(^o^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト