方位的運気には感情をいれないで 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 方位的運気には感情をいれないで

20160921001315252.jpg

今日も一日が終わります、早いですねー。

鑑定で、最近よくない事が続くとご相談のお客様を調べると、大凶方位の引っ越しや大凶方位の遠方へ連泊されて運気を落とされる方が多いです。吉方位へ連泊されると運気が上がるので、いつもお薦めしています。

大凶方位で運気をおとされて悩まれていたお客様が吉方位へ旅行されて、仕事の人間関係がうまくいくようになった、彼氏ができた、体調が良くなった、昇進昇給した、気持ちが楽になった、と色々なたくさんのご報告を頂いております。

でも、時々、落ち込まれるお客様がいらっしゃるんですね。

20160921001338885.jpg

「引っ越しの時期はあるとは聞いた事があるんですけど、絶対引っ越さなくてはいけなかったし、ここしか物件なかったし」と落ち込まれる方がいらっしゃいます。

とか、

「あの旅行が大凶方位だったなんて、すごく楽しみにして行ったのに。」とか。


20160921001404849.jpg


落ち込まなくても大丈夫ですー。
いくら大凶方位へいっても、吉方位へいったら、運気が必ず上がりますから。
吉方位へいって運気を上げてもらうのに、どうしても大凶方位に行かれてる説明をしなくてはいけないので、気になさらないで下さい。

運気というのは割りきってもいいと思うんですよ、算数みたいに1+1=2 みたいな。

運気は吉方位へ連泊されれば簡単に上げることは出来ます。金運や人間関係、健康運、仕事運などなど。

ですが、試験合格の為の努力とか、技能を付ける努力とか、忍耐とか、心の姿勢とか、優しさとか、目標に向かって行動、人間的成長は、運気とは別問題ですー。こちらは、人間的努力ですよね。

凶の運気の時は努力しても裏目に出たりトラブルが出たりなにか精神が不安定、吉の運気の時は努力したら認められ事がスムーズに運び安定した精神という感じでしょうか。

努力と開運で、どんどん人生を充実したものにしていきましょうー。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト