蛇がでないように草取り 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 蛇がでないように草取り

20160919233049467.jpg

この夏は1ヶ月近くまともな雨がふらず、草すら枯れてしまう壮絶な暑さのおかげで、草取りしなくても草がそんなに生えてこなかったんですねー。

それが9月あたりから雨がガンガン降るようになって、9月半ばがとうに過ぎた現在、ふと庭を見たら草ぼうぼうに。
草の生命力に唖然呆然。

植木ポットに植えて咲いてる花が草に隠れて埋没してる!奥のほうはもうやぶのようになって、蛇でも出そうな雰囲気。

「ヤバイ、草取りしないと蛇がでる!」

と思い、草取りしまくりました。
2時間も・・・。手が疲れたー、蚊に刺されまくったー、でも、ーすっきりしましたー。

蛇がでるーと思ったのは、8年前に庭で蛇を見たからです。

8年前に洗濯しようと一階のリビングから外に出た瞬間、横に視線を感じたので、ふと横を見ると頭を高く上げた蛇がいた!


20160919233019263.jpg

それが、不思議と全然怖くなくて、優しい目をしたオレンジ色の蛇でした。

一瞬見つめあったけど、すぐ蛇はさささーと逃げていきました。

20160919232945474.jpg

あれ以来蛇は見てません。蛇を見た2か月前に吉方位旅行で東南に行ったので、「東南の象意は蛇なので、家の庭で蛇を見るかも」としつこく思ってたのがいけなかったのかも。思うことは現実化されやすいので。

でも、あれだけ至近距離で見た蛇だったのに、全然怖くなかったのは何故なのかな、と今でも不思議に思うんですよね。

まあ、この件があってから、蛇がでるやぶにならないように草取りはするようになりました。

蛇は守り神ともいうから、縁起がよかったのかも?

雨が降ってます。
台風が勢力をおとしますように。






鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
