自分自身8割運気は2割かな 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 自分自身8割運気は2割かな

20160917232154889.jpg

今日も一日が終わりますねー、早いものです。
台風が近づいているせいでしょうか、先程大雨が激しく降っていました。

なのに、今日うちの主人は午前中からいつもの釣り仲間と夜釣りに出掛けました。ルンルンで。
萩に・・・。
今頃、大雨の中で釣りをしているかと思うと。船で渡らせてもらって夜通し釣るといってたんですよね。雨を防ぐ場所などないのでは・・趣味へのエネルギーは台風を越えた、すげえ・・・・・しかし、あれほど止めたのに風邪は確実・・・・いろんな思いが交錯しますが、明日はまた刺身ざんまいかなと明るく考えることに。


と、今日の鑑定でお客様が「言いにくいんですが、私はあまり占いには頼っていないかというか、自分で乗り越えるものと思っています。」と言われました。

「そうですね、私もそう思います。人生を決めるのは自分自身の心の姿勢とか努力とかが8割。後の2割が運気だと思います。だから○○さんももその2割が気になって鑑定に来られたんでしょう。」

とお答えしました。お客様は頷かれたような。

そう、私もそう思います。


結局は人生の主体はご自身の生き方、考え方、行動、努力、人生への模索、などなどで、開運、運気の暗示などは重大ですが2割かなと思います。

占いばかりに頼って努力も何もしないのでは、占いの良さがいかされませんし。

ですが、運気が業績を左右する経営者の方や、病気がちな方や、心が落ち込んで仕方ない方や、今先が見えない方、事故や悪い事が続くなどなどは、開運、運気UPが必要かなとも。

見えない運気の統計をとった古代中国の偉人の知恵を借りるのは、きちんと努力されてる人にはプラスに繋がるはず。

良いことはどんどん取り入れて、前向きに生きていくエネルギーに変えていただけたらなーと思います(*^_^*)。


20160918001516129.jpg


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト